12.31.2010

愛しく殺される

あたしは二十四面相のルリ、特技は結婚詐欺師よ。バカな男をだましてあたしと結婚させて、死んだら金や財産をガッポリ奪い取るの。楽な仕事じゃないけど、見返りが悪くないし上手くやってるわ。

あたしのモットーは徹底的なリアル。一にも二にもターゲットを定めることが大事。ちょっと長い付き合いになるから、お金は大前提だけど、出来れば性格が良い方がもちろんベターね。決まったら、ひたすらアタックすべし。持ち合わせたすべてをその人に注ぎ込んで、愛してもらうの。愛されるためには愛さないといけないの。これは詐欺とは関係なくて、人として当たり前なこと。

結婚した後も肝心で、すぐ殺しに行動を移してはならない。妻として尽くしてあげて、支えてあげて、相談にものらなければならない。当たり前だけど、愛情はここでも大事。子供も作る必要も場合によって。できたら、子供は何も罪はないので、独り立ちできるまできっちり育てる。

自然死に持ってくのが理想型ね。老後はとにかく側にいてあげること。

そしてようやくフィニッシュは、きちんと葬式をあげることね。お金や財産を手に入れた後でも2、3年は泣いちゃう夜が頻繁にあるけど、その内、その内立ち直るわ。

あたしは二十四面相のルリ。世界一の結婚詐欺師よ。

----------

今年のfelling the titan、これで閉店です。これまで駄文に付き合って下さった方、今年出会った方、音楽活動に関わってくれた方、ありがとうございます。

みなさまが穏やかで素敵なお正月を迎えますよう。

ヒナミケイスケでした。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home