12.26.2010

ジェンガブロック

やだぁ、出会いが合コンなんて。美枝子絶対やめなって。えー、だからすごく良い人なんだってば。あなたね、さっきから良い人良い人って言ってるけど、それ以外形容詞がでてこないわよ。別の言い方だと特徴ゼロよ?そんなことないもん。ちゃんと働いてるし、面白いしやさしいしご飯はおごってくれるし。あなたね、やっぱり目が眩んでるわ。まだ25才だから、焦ることはないの。よーく考えて。三流商社、趣味は酒と昼寝とスノボー。パッパラパーだわ。

ユリ、あなた、昨日のこと覚えてないの?ニコニコ銀行で、趣味はフラメンコよ。同じ人の話してる?

え?長本昌平さんよね。あたりまえじゃない、昨日は三人で銀座でごはん食べたんだから、人違いのしようがないじゃない。
昨日は六本木で長本さんとミーちゃん入れて4人でイタリアンよ?あなたどうかした?熱ない?すごく意味のわからないこと言ってて、あたし気味が悪いんだけど。

なによ、その言い方。あなたこそ、酒に酔いすぎで変な記憶つくりあげたんじゃないの?

あたし、今日人間ドックだったから、昨日は飲んでないよ。ねえ、あなたユリよね?桂田ユリよね?

あなたこそ、鎌倉美枝子よね?

コメント0archive

Post a Comment

<< Home