2.16.2010

業務連絡:your last chicken

ヒナミケイスケです。さびしいので、バンドをはじめました。

これからは今までのソロ活動と並行して、your last chickenというバンドでギターと歌をやっていくことになりました。音楽的にも一人のときと比べて一味違う感じなので、機会があればぜひ遊びに来て下さい。今のところ、アコスティック楽器と歌でなんとかまかなっています。

仲間は、昔組んでいたバンドのパートナーそして旧友のマキト(痩せ)で、氏もギターと歌です。あと、パーカッションで新しく迎えたユミさん(美人)がいます。三人で頑張っていきます。ホームページで視聴できますので、こちらもお立ちよりいただければ嬉しいです(http://myspace.com/yourlastchicken)。

色んな会場でのライブを模索していて、ワクワクしています。やっぱりアウエー戦は怖いですが、一言でいえばやりがいを感じます。お客さんの顔がハテナになるのか笑顔になるのか未知数ですけど、やれることからやって行こうかと。そんな器用な連中ではございませんが、お気軽にお声掛けいただければ、よろこびます。

決まってるライブは下記のとおりです:

2010年3月13日(土)
black box broadcast
sound studio noah 野方店
http://nogata.studionoah.jp/map.html

2010年4月3日(土)
live & café 原宿jetrobot
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html

2010年4月18日(日)(昼の部)
三軒茶屋ライブ&バーgrapefruit moon
http://www.grapefruit-moon.com/

2010年4月29日(金・祝)
渋谷wasted time
http://www.wastedtime.jp

コメント0archive

Post a Comment

<< Home