12.31.2009

さよならじゃない

サンタクロースです。

みなさんに告白しなければいけないことがあります。実は、私は2009年のクリスマスを最後に辞めようと思っていました。もとから、死ぬまでこの仕事を続けられるなんてはなっから思ってなかったのです。といっても辞めるきっかけがなかなか見つからなくて。なんだかんだ難しいのは、毎年クリスマスに挑む決断は、私一人でしているのです。辞めても誰にも叱られることもない。おもちゃのクオリティが落ちたって、文句をいう大人も子供もいやしない。いつか、終わらなきゃならない。そんな想いでした。悲しいかも知れませんが、12月25日が、ただの12月25日になるだけのこと。

でも、やっぱり来年も続けることにしました。気が変わった理由は、昨夜DVDで見た映画でした。照れくさいですが、魔女の宅急便、でした。キキちゃんすごい。くじけそうになったりするけど、この地球が好きです。だから、これからは死ぬまでサンタクロースで居る所存です。どれ、まずはこれから昼寝でもするとするかね。

お騒がせ、しました。

-ーーーー

今年もこれで、felling the titanを終わります。読んでくださったり、多くのコメントや励ましの言葉を下さった方々、本当にありがとうございました。

皆様が穏やかなお正月を迎えられるよう、心より祈っております。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home