1.06.2010

N極のS極がN極で

以下、とある駅のホームにて手話で話す二人の男女のやりとり:

(男)一人でどこいくの?

(女)何の用ですか?

(男)君とてもかわいいね。遊びに行こう。

(女)悪いけど、友達と約束があるから、行けない。

(男)どこで会うの?

(女)し ぶ や

(男)僕もし ぶ やだから、途中まで・・・

(女)断ります。興味ない。

(男)せっかく出会えたのに。

(女)それが?

(男)手話同士でしょう?

(女)そんな理由でナンパする人最低。

(男)めったに出会うことがないじゃない?くだらない用件かもしれないけど、僕は話す友達が欲しい。

(女)・・・。

(男)で?

(女)手が疲れたのよ。無駄な体力を使いたくない。あたしは、いまいる友達に話すだけでも精一杯なの。

(男)そうなんだ。

(女)そうなの。

(男)・・・残念。それでは、さようなら。

(女)さようなら。期待にこたえられなくてごめん。

(男)いいえ。迷惑かけたね。

(女)バイバイ

(男)じゃ。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home