1.08.2010

「岳」(ガク)

ヒナミケイスケです。

薄々気づき始めているのです。ウルトラマンや、親子モノ、極めてワンパターンなドラマにものすごく惹かれるタチのようです。単純というか、幼稚というか。いったい何なんでしょう(笑)。

「岳」(ガク)という漫画がとても好きです。石塚真一という人の作品です。山の救助隊員が主人公で、遭難した人の救助につとめます。なにせ山のことですから、遭難者は時々助かったり、時々死んじゃったりします。これが延々と繰り返されます。助かったり、死んじゃったり。助かったり、死んじゃったり。そればっか。

もし、床屋さんやマンガ喫茶などで「岳」にお目にかかることがあれば、パラパラめくってみてはいかがでしょうか。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home