8.03.2009

業務連絡:ライブ

今度の日曜日の夜、新宿2丁目に出没いたします。何年前に対バンをしてからその後もちょくちょく連絡を取り合うようになり、肩並べてウエンディーズのフロスティをすする関係にもなり、お声掛けいただけたという、なんともうれしい背景のライブです。フォーク色が強く、いろんなカラーのシンガーが出るのだと、思います。会場も古くからあるバーのようで、期待が膨らみます。

久々のアウエー、この頃のセットを何の躊躇なくぶっちぎって行きたいと思います。暑い日が続きますが、お近くでしたらお誘いあわせの上、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

2009年8月9日(日)

新宿スモーキン・ブギ

「一寸笑劇」主催「一寸劇場」

開場/開演:18:00/18:30

前売/当日:1,500円/1,800円


一年ぶりにギターの弦を張り替えたら、怒られました。
しゅん。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home