2.08.2007

業務連絡:ライブとCD

来週の土曜日にライブをやります。今回は親愛なる赤尾充弥というソロアーティストが主催するイベントで、高円寺のclub rootsというライブハウスに初めて出演させていただきます。とてもオシャレなところみたいです。土曜日の夜にアダルティーな一時を過ごしませんか?ご都合が合えば、是非お越し下さい。来る人はモテます。きっと。文化人って、すごくステキ。これくらいにしておこう・・・。

赤尾充弥というのは結構マルチなやつで、歌、電子音、ピアニカやベースを巧みに操ってなんともいえない毒々しさ(でも楽しい)をかもし出すとてもステキなアーティストさんです。人としては色々、問題なくはないのですが、いや、根は良い人なんで・・・。フフフ。あと、個人的には本イベントのトップを飾るENOさんのステージをとても楽しみにしています。今もバンドでガンガンライブをやっている人ですが、今回は特別に一人でということで。一応、私もちょっと変わったところを見せられればと思っています。

2月17日(土)高円寺 club roots!
http://muribushi.jp/rootshp/roots_top.html
「百億の昼と千億の夜」
出演:赤尾充弥/Rain In Eden/Firsttime Delicates/The Punky’s Dilemma/ENO
開場/開演:17:30/18:00(僕は真ん中辺に出演します)
チケット:1,500円 + ドリンク代

あと、開場で次のCDを配ります。是非、聴いて見てください。郵送をご希望の方はメールでお名前と住所を送っていただければ、無料で一枚お届けします。よろしくお願いいたします。



the hinsi etude by cayske hinami
"in the dark depths of turgid walls"

1. slow dance number two
2. slow dance number three

コメント0archive

Post a Comment

<< Home