10.01.2006

業務連絡




2006年10月6日(金)
渋谷 chelsea hotel
19:00開場

ok city okのライブに、ヘルプで出演することになりました。ギターとフィドルでの参戦を企んでいます。ok city okというのは、以前から仲良くしてもらっている3ピースのバンドで、聞いてるだけでニヤニヤしてしまうような、遊び心満載、ステキなロックを奏でる人たちです。まぜてもらえてとても光栄なんです。この数年間タイトな演奏とは全く無縁な生活をしてきた自分にとってはかなり無謀な試みですが、きっと面白いライブになる(はず)です。しかしこのバンドはやはりウマイ・・・。

急な日程ではありますが、ご都合があうようでしたら是非是非いらしてください。
事前にご連絡いただければ、割安チケットでご案内いたします。

--------------------
10月1日 追記
訂正が一点あります。記事のはじめに貼りましたポスターでは三つの日程が記載されていますが、今のところ私が出演させていただくのは10月6日のみです。お騒がせしました。ご指摘くださった方ありがとうございます。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home