9.25.2006

秋風通信

ようやく秋っぽくなってきた気がします。
タオルケットが毛布に変わり、少し心が落ち着きます。
そんなこんなで、一度近況報告をさせてください。
みなさんは年末までのラストスパートはどのようにお過ごしでしょうか?

僕がギターとボーカルを勤めているsomatoneというバンドが一時休止となりました。メンバーといっても僕とギター氏の二人だけですが、しばらくお互い好きなことをすることにしました。何らかの形でいつか復帰はしたいと思っています。あえて期限は設けていません。当面は、今まで後回しにしていたソロでの活動をはじめることにしました。少し先の話になりますが、早速11月に一件ライブをブッキングしました。昔の曲と新しい曲を半々でやろうと思っていますが、せっかく一人なので一人なりの表現ができればと思っています。ご都合があえば是非いらして下さい。ライブに向けて、チビるほどおっかなくなる日もありますが、自分の要領では許されないくらいの自信がある日もあって訳がわからないです。とにかく良いライブをするようにがんばりますのでよろしくです。

今年は長めの夏休みをとることができてよかったです。家族で北海道に行ってきました。シカとかキツネとかカニ(死骸)とか滝とか網走刑務所とかを見てきました。ダイエットが台無しになったので、仕切りなおしです。ディズニーランドにも行きましたが、息子がはじめてまともなジェットコースターに乗れる身長になっていました。久しぶりの高所に僕はグダグダでしたが息子はキャッキャよろこんでいました。後楽園で戦隊ショーというものをはじめて見ました。少しグッときました。ジブリ美術館にも行ってきました。なんだか遊園地三昧っぽかったです。でも楽しかったです。あ、靖国神社にも行ってきました。館内の映画のオープニングでX Japanが流れたときはつい吹き出してしまいましたが、隣の修学旅行の学生がマジで半ベソかいてたので少し申し訳なく思いました。でも、特攻隊員の家族への手紙を読んだときはとても笑う気にはなれませんでした。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home