7.06.2006

トイ・プードルの主張

日照時間が長いです。

生活のリズムが多少狂ってしまう人もいるのでは。

たとえば、ついさっき見た。
犬の散歩をする若い女性。小さい犬。

小さい犬が好きな人には申し訳ないけれども、小さければ小さいほど小さい犬が苦手です。かわいいと思える種類も無くはないですが・・・。サックリ言ってしまえば、踏んづけたい、衝動に襲われる。キャキャンキャン・・・ムぎゅ。

・・・友達減りそう。

さておいて。

最近は珍しくもないのかもしれないけど、犬に対して普通に話しかけるんですね。

「赤坂まで来ちゃったじゃない。もう何時よ。もう~。」

「なんで言うこと聞かないの、この子は。」

犬は帰りたくないそうで。主人についていこうとしない。

主人も主人で、つったって綱を引こうとしない。

ただ、つったって、説教するだけ。

いつまでやってられるのかが見たくて、もう一本タバコを吸うことにしました。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home