4.04.2006

クラッチってなんだっけ

僕には夢があります。

それは、いつか750ccのバイクを乗り回すことです。

別に長い旅じゃなくてもいいんです。皇居を一周するくらいでいいです。そして、速くなくてもいいです。渋滞でもいいんです。ただ、自分が一人で、何も考えずに750ccのバイクに乗れて、転ばずに動かすことが出来ればいいんです。人に見られなくても知られなくてもいいし、記念写真もいらないです。一度だけでいいです。

中古でもいいです。ホットピンクとか紫でなければ何色でもいいです。ハーレーでもいいし、ホンダでもカワサキでもなんでもいいです、メーカーは。グルルル、とうなるでっかいエンジンがついてれば。エンジンをふかしたり、突然車線変更したり、人に迷惑をかけるような行為はしません。

あと、実際皇居を一周するのに何分かかるかは分かりませんが、運転してる時だけは何も考えたくないです。バイクを運転してることだけのことを考えていたいです。終わったらバイクの運転の仕方も忘れてしまってもいいです。

免許はいりません。
運悪く、警察に止められたら困りますが。

夢なので、人に自慢できるような理由はないです。
夢なので、努力はしないでおきます。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home