3.31.2006

返信ロボ ヒナガッター

メールいただき、ありがとうございます。
大変ご無沙汰しております。本当に久しぶりですね。
本当に本当に。実は、ちょうどメールしようと思ってたんですよ。
本当に本当に。忘れてなんかいませんよ。全然。
いやいやいや。

お元気そうでなによりです。ご家族も元気にされてますか?
そういえば、以前お会いしたときは○×で大変でしたね。
その後はいかがでしょうか?

お仕事もまだ大変ですか?あなたは働き者ですから、さぞ無理をなされているのではないかと心配です。たまには息抜きでもしましょう。そうだ、またみんなでお食事しましょうね。しばらく集まってませんよね。うんうん。こちらからまた連絡しますよ、日程は。今はちょうど仕事がアレなんで、ちょっと先になっちゃうかもしれませんが。

私の方としましては、相変わらずです。
色々やろうと考えていますが、思うように進みません。
あ、でも心配するほどではないですよ。
それなりに楽しくやってますから。

じゃ、返信まってまーす。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home