6.27.2005

今夜だけは聞き手

久しぶりに一人の夜、である。ギターの弦を交換して、練習。一人だと、なんか気分が全然違う。よく分からないが。良くも悪くもない、違う感じです。少しギターを置いて、椅子に座って、ぐるぐる回ってみる。ぐるぐるぐる。ぐ~るぐる。ダメだ、頭悪すぎる・・・。なんで、俺はこんなに頭が悪いのだ!けしからん!責任者呼べ!私は、今、赤と青とシロのシマシマのパジャマを着ている。パジャマ風短パン。愛する妻よ、どこでこのパジャマを買ったというのだ・・・。多分、今の私に似合ってしまっている・・・という事実が実に腹立たしい。



若干テンションがおかしい。音楽のことでもがいてると思うんだが、ドヨヨンともがいてるわけじゃないんだけど、どっかがかゆいんだけど、どこだか分からない、ある意味ドヨヨンとしてた方が楽なのに、と思うような。う゛~ん、言葉の表現力が停滞・・・。まぁ、とにかく醜い姿なんですよ、今は・・・。ちょっと今日はコーヒーを飲みすぎたかもしれない。カフェインでラリることができることが、果たしてお得と言えるのだろうか。

最近、ジャンルに問わず歌ものを聞くのがしんどい。軽く頭痛がしてしまう。自分と比べようとしてるわけじゃないけど、呼吸だけは自然につられて、酸欠気味というか、めまい気味というか。なんかすごくイヤな気分になる。練習不足なんだなぁ、きっと。。。

と、何とか状況を打破するために、CDタワーに助けを求める・・・

ショパン。のくたーん。こんなの持ってたっけ・・・。
とりあえず、なんか、せっかくなんで、ショパンを爆音で・・・。

美味。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home