5.16.2005

行き来する男達

男の身体を「美しい」と思ったことがない。大体でいうと、ボコボコ、もしくはプニプニのどちらかに当てはまるのではないかと思う。ボコボコが美しい、プニプニが可愛い、という人もいるかもしれないが、果たして女性のフォルムと匹敵するかどうかは、まぁ、私の中では匹敵しないことになっている。少なくとも、私が帰属するプニプニ類を美の対象とする人は少数派だと思われる。女性の方が一般的に美しいというのは、モデルさん見たいな、棒のようなスタイルの女性に限った話でない。むしろ、私個人としてはポッチャリさんや、コンパクトさんを割と熱烈に支持している。

ギターやバイオリン等の弦楽器の形も、女性のカーブを描いたものとされている話はいまや有名であろうが、同じように男性の形を再現したモノって残念ながらあまり思いつかない。うーん・・・三角形ね・・・こんなん?いくらなんでもムリしすぎだろう。。。



いや、やっぱりこんなもんだろう。アメリカのワシントン記念塔君です。



失礼しました。でも、せっかくなので(何が?)変態の領域にもう一歩。皆様。男性が「イク」姿というのが、あからさまに醜いと思ってるのは私だけであろうか。無様?考えてみ?だって、頑張って、頑張って、頑張りまくった挙句、「あへっ」ですよ?拍子抜け、というか。見っとも無いとういか。頑張って、頑張って、最後に「ガオー」とか何かクライマックスらしいクライマックスがあればいいのだが、どうやら神は男達に偉大なオチを授けたようだ。いや、ここを突っ込んでいったいなんなのかは分かりませんが・・・。世の不公平とでも言っておきましょうか。

またいつこのテンションになるか分からないので・・・もうちと引っ張りましょう。「イク」。どこに行くのでしょう。英語では「クル」です・・・男達はどこから来て、これからどこに行くのでしょうか。

コメント1archive

Blogger cayske

最低・・・。

2:29 pm  

Post a Comment

<< Home