4.30.2005

強引なくぎり

気づけば、とっくに、休日に突入していました・・・。

なにかと忙しい真っ只中での連休は、ありがたいのやら迷惑なのやら。リズムが著しく狂ってしまう。もちろん、楽しみでないわけではない、ではない、ではない。カミサンの絶大な圧力で、びっしりと旅行が予定されている。ヤツも相当ストレス溜まっていたのであろう。でも、これでは全然休めないのではないかとかるーーーく疑問なのだよ(苦笑)。いや、冗談冗談。行きます。行きましょう。楽しんでしまいましょう。良いパパをやってやろうじゃないの。でも基本はカメさんなの。分かってやって。もしもし・・・もしもし・・・カメさん・・・ツーーーー・・・。

とにかくとにかく。風邪を治さぬばならない。気がゆるんだ瞬間、これだ。あまりにも見事すぎるタイミング。そして声がちゃんと出るようになったら曲を完成させなければならない。できたらCDに音源を落とし込んで、エンジニアごっこしなければ。そして歌わぬば。そしてバンドの練習もしなければ。更にオーディションを突破しなければ。なければ。なければ。なければ。おっと仕事もクビにならないように、ついでに頑張らなければ。

これだから、春と夏は、大っキライだ。
個人的にいうと、勝算がまったくない季節。
早く寒くなってくれぇ・・・。


<しばらく。風呂掃除、歯磨き等>


それではですね。GW連休とともにfelling the titanを数日間ほったらかすことになります。
ところどころ書くかもしれませんが、基本的に来週末復活となります。

皆様良いGWを。休める人はゆっくり休んで、休めない人はあまりムリをせず、頑張ってください。
急用の方は warabimochi@ezweb.ne.jp までどうぞ。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home