4.17.2005

あ・・・楽しかったんだ

第6弾ライブ、新宿区の老舗、four valleyにて。以前一度やらせていただいたが、今回はずうずうしくも金曜日のイベントに出演させてもらった。平日のライブ初体験。仕事から直行してみた。家に帰って着替えてたりしたら、必要以上に緊張してしまいそうな気もしたので。ワイシャツとスラックスでステージに立つという経験は、ある意味貴重だったのではないか。

と自分を説得中。

おい、すっごく不自然だったよ・・・。

が、インパクトは多分あった。

かな?

そのせいか分からないが、良く来てくださるお客に、「今日歌い方変えてました?」と尋ねられ、「え?」。主観と客観、不思議なものだと思う。全体の演奏は前と同様、「雰囲気」的にはある程度意図してたものに近かったが、再度ボタミスが足を引っ張る。個別のミスこそどうでもいいが、基礎練習の意欲が向上、スタジオワークの大事さを痛感。スランプ打破宣言。

ライブ後、2回目の共演となったモノクロビジョンと居酒屋にて打ち上げ。仲良くさせていただいている。これだけ酒の場を楽しんだのは本当に久しぶり。モノクロビジョンは、本当にステキなメンバーの集まり。辛口なコメントがかわされようと、確実に「愛」が充満している。そこに、なぜギター氏と私が自然にその場に歓迎されるというのは、彼女等・彼等の器のでかさの他何でもない。器。器。器・・・って何でしょうね。まぁ、どうでもいいじゃないですか。とにかく私はこのバンドが大好きなんです。救われているんです。

最近。しんどくて幸せ。ただのマゾじゃないといいな。

コメント3archive

Anonymous Anonymous

今頃気づいたのか。お前はただのマゾだ。

2:44 am  
Blogger cayske

え、ただの?

9:18 am  
Blogger cayske

あへっ・・・

2:08 pm  

Post a Comment

<< Home