4.18.2005

過去の悪事の告白、総集編(おまけ)

これで、思い残すことなく前に進めるはず・・・。ごめんなさい・・・。

その①
私の風呂場の十八番は「北風小僧の寒太郎」です。この5年間ほど。ひゅるるんるんるんな所を3回くらい繰り返して歌います。歌詞は2番くらいまで大丈夫。

その②
カラオケ大会という悪事に手を出した過去があります。フミヤを熱唱して、米10キロと醤油をあてました。お金がありませんでした。

その③
幼い頃から音楽以外の趣味は折り紙でした。一つの紙で3羽つなげる「巴鶴」、自作品あります。仕事中、たまにこっそり折ってます。見せびらかす相手が会社にいないので、ポッケや引出しに放り込まれ、忘れられます。

その④
一昨年正月の特番、小学生の「30人31脚」を見て号泣してしまいました。

その⑤
キャッチボールが大好きですが、相手グローブにボールがまともに届くのは10球中1回あれば上出来です。息子にちゃんと教えられるか不安です。巨人が負ければ誰でもいいと思ってます。

その⑥
女性に告白されたことなんかありません。おっかけっぱなしです。私の左耳軟骨にピアス穴二つ空けていますが、当時は「これでモテるかな」期待度30%くらいありました。今はあきらめています。

その⑦
もてるどころか、小学時代、ほぼ毎日のように、放課後はクラスの意地悪な女子に追い出されるように校門を掛けぬけて、逃げて帰宅していました。リベンジを果たせないまま転校。

その⑧
一つの下着で5日間暮らせる(前・後、裏・表、ノーパン)ことを過去に実証。ノーパンでジーパンをはいた日が一番気持ちよかったです。その後1週間くらいノーパンで暮らしました。単に下着いらないと実証したことになります。

その⑨
子供が見ている「おかあさんといっしょ」の歌のおねえさんにドキッとしたことが数回あります。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home