2.18.2005

業務連絡

本サイトのコメント機能が改良されました。

今まではコメントするにあたって、いちいちログインアカウントを作成する必要がありましたが、今後は必要ないそうです。どなたでも手軽にコメントできるようになりました。

もし気が向けば、声を聞かせてください。管理人がよろこびます。
気が向かない方でも引き続き、ブログを楽しんでくださいね。

コメント2archive

Anonymous Anonymous

こんにちは、いつもBlog楽しく拝見させて頂いてます。Keisukeさんの日記を毎日楽しみにしています。お子さんがいらっしゃるんですね。子育て、仕事、バンドと大変だとは思いますがBlogも欠かさず
アップデートして楽しませてください。

それでは










































大輔 (テヘ)

1:40 am  
Blogger cayske

隠れファンかと素直に期待しちまったじゃねぇか。
ありがとう(笑)。

2:30 am  

Post a Comment

<< Home