2.16.2005

ヒマジン・オール・ザ・ピーポ

「絵でも描いてみたら?」

ギター氏からの提案だった。ブログやバンドのホームページの話をしていて、「文字、多いわよね・・・」という話題に。結局運営している人々が頭でっかちなのだからこうなるのも当然で、メンバーのありのままの姿としては一応正確なのだが。でもまぁ、初めてのホームページの訪問者に対して、しょっぱなから文字の嵐で迎えるのも、多分参っちゃう人もいるのでは。ということで、ビジュアル系でないが中途半端なビジュアル表現にも挑戦することに。

今朝職場にたどり着き、メモ帳を取り出し、カリカリ書き始めて見る。と、そのとき、重大なことに気づく。

1. 絵かけません。
2. 私はいつこの会社クビになってもおかしくないです。

絵が描けないので、いっぱい線を書いてみた。せめてメモ帳をインクで埋め尽くしてやる位の勢いで。これほど完全に有効活用(消耗?)された紙っぺらはさぞ幸せであろう。無駄な時間を結構費やした故、証拠写真にでも納めておこうかと。これです:



絵描きキャリアはきっと、長続きしません(キッパリ)。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home