1.25.2005

スローダンス

スローダンスなんて出来やしないけど、ステキだと思う。ロマンチックというか。あまりにも遅くて、二人の体が少しユラユラする程度で、上手い下手が全然分からないようなやつ。上手い下手はどうでもいいのかな、きっと。

いや、他人がスローダンスしてるところを「じー」っと見たいということではないです。そもそもスローダンスそのものは見世物にしても意味がないのだと勝手に思う。引く・・・じゃん?なんか。踊ってる人のプライベートなんだよね。入る隙間がないわけであって。極論すれば、セックスする以上にプライベートであって、(このご時世)セックスする以上に照れくさくて、セックスする以上お互いを好きでないとそんなことぜーったい出来ないよね、きっと。今キーボード打ってる自分すら想像して赤面してくるのだから。いい大人が「セックス」連発してある意味自爆してるのもあるが。あ、子供だったっけ(昨日の記事ご参照)。

てなわけで。こんなイメージがある。

コメント1archive

Blogger cayske

俺も見たくない。

3:29 pm  

Post a Comment

<< Home