10.17.2010

業務連絡:ライブでした

ヒナミケイスケです。

怠け癖がつくといけないので、こっそりソロライブをして来ました。久しぶりに誉められたりもして、ハードボイルドを装いたいところですが、素直に嬉しいことです。若い人から、あの曲すごく好きです、とか言っていただけて、ひょっとしたら今日はほんの少し良い仕事したかも、と思ったり。

いつになっても、ステージ慣れしません。今日は実験的にお酒を飲んでから歌いました。頭がそれなりにぐちゃぐちゃだったため、客観的に今夜がどんな出来具合だったか死ぬまで知ることはありませんが、幾分気が楽だったことだけは確かでした。

多分、これからもライブに「慣れる」ことは無いんだと思います。思うに、大勢の知らない人の前で歌う状況はどう整理しようが、あまりにも尋常でない。それに慣れることができないのだから、いっそのことこっちも少し異常なくらいな状態にもっていくことも一理あるとおもいます。

ほっとしたので、今夜はぐっすり眠れそうです。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home