4.14.2009

業務連絡:ライブ

四月です。大分、暖かくなってきましたね。

最近は、ひっそりと曲を書き続けるのと同時に、black boxの皆様とマンスリーイベントをやったり、近々開催される「廃校フェス」の準備をしたり、北米ツアーからようやく帰ってきたok city okの人と会ったり、たりたり。ゴールデンウィーク前後は何かとライブやイベントが集中してて、大変だけれども毎年楽しみな時期です。

趣味というほどでもありませんが、昔やってたお菓子作りのレパートリーを復活させたいと思っています。次回のマンスリーはキャラメルピーナッツのお菓子を持参したいと思います。慣れたらチョコレートマーブルの焼きチーズケーキを目指したいです。

今年もがんばります。
よろしければ、是非ライブに遊びに来てくださいね。

① ヒナミケイスケで出演します
black box broadcast 6
studio museum笹塚店 Gスタジオ
http://www.studio-museum.com/sasazuka/index.html
4月18日(土)
18:00開場、18:30開始
お一人様1,000円
軽食/ドリンク付き、持ち込みも歓迎

② ok city okで出演します
live labo yoyogi
http://www.yoyogi-labo.com/
4月19日(日)
18:00頃

③ ヒナミケイスケで出演します&国語の先生を演じます
廃校フェス
http://haikoufes.sblo.jp/
5月6日(水・祝)
終日、ライブは夕方くらいだと思います

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお大事に。
それでは!

コメント0archive

Post a Comment

<< Home