8.17.2007

カルテット

以下、気長に待つことにします!

クラシックのストリングカルテットをはじめたいと思っており、これからメンバーを募集します。いままでオーケストラ活動をしていて一味違う体験をしたい方(指揮者なしも楽しいですよ)、昔は弦楽器やってたけど最近音楽と疎遠になりそうな方、もちろん室内楽経験者も歓迎します。オーケストラと比べて少人数編成のため、どんなワガママ・融通でも好きに言って下さい。完全に個人同士の付き合いとなるため、会費なし、実費(練習場、譜面、交通等)は割り勘、楽器は持参でお願いしますね。年齢・技術・性別不問。

好きな楽曲をみんなで持ち寄って、笑い混じりにまじめに良い音楽を目指しませんか。個人的にはベートーベンが大好き、夢はサミュエルバーバーさんのアダジオをカルテットで実現することです。私自身は、ブランク有りですがオーケストラ・室内楽の経験はあります。運営に関しては初体験なので不慣れですが、頑張ります。私のパートは、バイオリンとヴィオラ両方可能・好きですので、定員の状況次第で決定します。昼間は家族持ちの会社員です。それでは、よろしくお願いします!

募集パート:
バイオリン、ヴィオラ、チェロ
(スタンダード編成です:V1/V2/VA/C)

練習場所:
公共施設もしくは練習スタジオを予定。
私は江東区ですが、フットワークに抵抗ありません。

練習頻度:
週末を中心に週1程度でいかがでしょうか?

演奏会:
人に聴かせたくなったらぜひやりましょう。

お問い合わせ:
hinamike@khaki.plala.or.jp
(コピー&ペーストされる方はアットマークを半角にして下さい)

コメント0archive

Post a Comment

<< Home