8.06.2007

ミツヤサイダーのベタつき

昨夜、マンションのベランダで妻と息子と花火をやりました。すごく煙たかったけど、楽しかった。肺に何か異物が進入したと思われる。それはさておき、たぶん、住民条約か何かの違反だったと思う。ごめんなさい。すごく楽しかったので許してください。次回はちゃんと公園でやります。夏はまだ先が長いようです。花火というのは仲直りにも効果的だと思います。喧嘩された方はコンビニで線香花火でも買って、その大事な人を公園などに呼び出してはいかがでしょうか。

先週の金曜日のライブの後、ライブハウスの入り口で見知らぬ女子が座り込んでいました。誰かを待っていたっぽい。私は他の人と立ち話をしていましたが、やたらと目が合うもので、帰り際に「お疲れ様~」ととりあえず声をかけておいた。歩きながら喋ったので、彼女の返事がよく聞えなかった。厳密に言うと、「す」しか聞き取れなかった。

す。

「す」もも?

「ス」プライト?

「好」きです付き合ってください?

人に話しかけるときは、ちゃんと止まってするべきと痛感。
今でも気になる。スプライトだったらどう答えよう。

「す」みません。

夕立が降りそうになるとお腹が少し痛くなります。
怪しい雲に湿気た空気。
もうそろそろ帰ったほうがいいね、とこぼしてしまったのです。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home