8.09.2007

コーヒーを守ってくれ

女はコーヒーショップに入った。

スーパーノッポのカフェ・ラテホットを低脂肪牛乳でエスプレッソダブルにバニラシロップワンショット泡なしホイップクリーム有りシナモンひとふりちょっと熱めでいれてくださる?紙コップは二重にしてちょうだい。あと、フタの飲み口にあのシール貼るのやめてくださる?

かしこまりましたスーパーノッポのカフェ・ラテホットで低脂肪牛乳エスプレッソダブルにバニラシロップワンショット泡なしホイップクリーム有りシナモンひとふりやや熱め二重コップ飲み口シールなしを、一つ、ですね?合計1,100円のお買い上げになります。ビスコッチをお付けしましょうか?

違うわ、「やや熱め」じゃなくて「ちょっと熱め」よ。気をつけてね。ビスコッチは結構だわ。

ゴールド感謝ポイントカードはお持ちでしょうか?

ないわ。

無料でお作りしますがいかがでしょうか?

そうね・・・。

申し込み用紙はこちらですが。

あら、面倒なのね。今は急いでるのでいいわ。

それでは、アンケートをお願いしてもいいですか?

急いでるの・・・。

お支払い方法は?

スイカードよ。

スイカードのご利用でしたら、ゴールド感謝ポイントカードにご登録いただきますと1.3倍のマイルが同時に溜まりますが、かなりお得になっております。そして、いまなら初回手数料が、500円のみです。あと、4周年記念キャンペーン開催中ということでIHクッキングプレートかハワイ旅行の抽選を行っております。

4周年記念って?あなたたち、10年くらい前からいるわよね?

ここの店長の次女の4歳のお誕生日が先月でして。チェーン11年記念キャンペーンは来月から開催します。ちょうど、当店人気商品ナンバー3のスーパーノッポのカフェ・ラテホット低脂肪牛乳エスプレッソダブルバニラシロップワンショット泡なしホイップクリーム有りシナモンひとふりちょっと熱めは11円オフになります。

・・・やっぱりいいわ。

またのご来店をお待ちしております。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home