11.24.2006

業務連絡:ライブ、他

日曜日にライブをやります。出演時間が決まりましたので、報告させてもらいます。相当緊張して参りますので、是非その姿を見届けてやってください。取り返しのつかないことを沢山してしまいそうです。それでもきっと楽しい。きっと。

11月26日(日)
LIVE labo YOYOGI
http://www.yoyogi-labo.com/

「月の出る夜は歓喜の宴 」
出演:私。小川サカナ/ビッテルズ/mishearing/Freeze
開場:18:00
開演:18:30(私は一番手なので18:30に始めます)
予約/当日:1,800円/2,300円

メール(hinamike@khaki.plala.or.jp)でお名前と人数を教えてもらえれば、予約のリストに加えさせていただきますのでお気軽にどうぞ。キャンセル料はありませんので安心です。

あと、CDを配り始めます。是非、聴いて見てください。ご希望の方はメールでお名前と住所を送っていただければ、無料で一枚お届けします。個人情報については当然ながら慎重に取り扱わさせていただきます。会場にも幾つか持参するようにしますので、お気軽に声をかけてくださいね。



the hinsi etude by cayske hinami
"then a terrible sadness spread and the people wept for awhile"

1. goodbye, corpse
2. death march to bali
3. salamander
4. benjamin
5. the waiting song
6. a happy end to this war


宣伝ばかりで恐れ入ります。
それでは。良い週末を。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home