11.20.2006

グラマーガールの美徳

このアタシについて来れるもんだったらついてきなさい。
愛のソルジャーなのよ。甘くないわよ。
アタシみたいなのは、最高の幸せにしか興味がないの。

愛と美と男と力と金と仲間と成功と名誉と女とセックスと幸せとダイヤ。どれも妥協しないわ。絶対。グラマーと輝きの人生よ。レトロからモダンまで、フラメンコからロックンロールまで。ボヘミアンもアバンギャルドも。お好み焼きもフレンチ・キュイジーヌも。すべてアタシの手を通って、私の手により生まれ変わるの。妥協は、すでに負けなのよ。負け犬の気休めね。負け負け負け。口が悪かったらごめんなさい。あなたに何も恨みはないわ。でも、これがアタシの生き方なの。

手段は選ばないし、邪魔ものはこの手で殺してやるわ。
アタシとアタシの愛するモノの邪魔をするモノは。

アタシは頂点に立つの。そして人々は私を満月のように拝むの。アタシのことが嫌いだって?それはウソよ。本当は愛してる。アタシは知ってるの。ほっとけないんでしょ。そういうあなたは、ほっとけない自分が憎いの。多くの人は時が経てばむなしく死んでゆくけど、アタシは違う。アタシは永遠に歳をとらないの。この白い肌、この美貌はずっとずっと、なくならないの。

なぜかって、あなたたちが、そうさせないからよ。
生きて愛して羽ばたくの。
絶対。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home