7.13.2006

夕暮れのランデヴー

あたし26歳の悩殺OL。ヤケドするわよ。

実は、あたしとっても困ってるの。ポストに手紙を入れようとしたら、左手がはまっちゃって抜けなくなっちゃったの。お昼休みもとっくに終わってるのにず~っとここに突っ立っているの。腕時計も見れないわ。どうにかならないかしら。生まれて初めてクソッタレって大声で怒鳴ってみたわ。脇の汗が滝のようだわ。ダサくて恥ずかしくてもう大変。

見ただけで状況がすぐバレちゃうじゃない、これ?きっとそうよね。人にかける言葉が見つからないわ。何て言えばいいのかしら、「すみません、ポストにはまっちゃいました」って・・・。笑われちゃうわ。知り合いにも他人のフリされちゃってショックだった。そうよね。助けるにもなにも出来ないわよね、実際・・・。あたしはいつまでここにいるのかしら。

そろそろ日が暮れるわ。とてもキレイ・・・。お化粧がどうなってるのかも、どうでもよくなってきちゃったわ、あたし。今夜予定してたお友達とのディナーにもいけなさそう。郵便のお兄さん、さっき助けを呼んでくれるって言ってたけど、どうなったのかしらん。

テレビの今日のラッキーカラーは確か、赤だったと思うの。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home