12.07.2005

もういくつ寝ると

寝るだけじゃあ正月はこねえ。

ふと思い。めっぽう哲学というものに弱くなった。もとから哲学に深い関心があったわけでもなく。ただ、若かったころは(今も一応若いとしておくが)もっと、ダラダラ考えるだけの時間を過ごしていたような気がする。それはそれで自分にとって意味はあったんだが。でも、模索することで完結してたような。何かの練習をしていたような。今は、加えて何かを実らせたい野望、悪く言えば欲求不満、焦り、とにかく何かをやらかしてやりたいというわけのわからない考えがなぜか強い。平たく言うと、幼稚園級のマインド、三つ子の魂オン・ファイアーである。表現は微妙に90年代テイストになってしまったが。

男26.81173歳、社会6年生を目前に、明らかに遅すぎる実感、である。

んで心と体でバランスを取り合う。おっとっと、的な。
ただただ、音楽を作りたい。
存在価値がここにあると思いたいから。
勘違いだったとしても(笑)。少なくとも、金儲けではない。
ただただ、人と居て、人でいたい。
一人でいるのはつまらんから。

色んな意味でお勉強用の時間は終わりなんだなぁ、と思う。何のために勉強してきたかって、そりゃあ、今のためだったんだし。当然これからも勉強なんだろうけど、何をするにも何らかの結果が伴うようになった。そうであるべきなんだろうけど。それがリアルライフ。

ということで。

もうそろそろ、年賀状に取り掛かろうと思います。いつも読んで下さっている方に、簡単ながら(本当に簡単です・・・)新年の挨拶をさせていただきたいです。よろしければeメールにて、ご住所を教えて下さい。テンメェいつも世話してんやから送らないとどうなるか分かってんだろうナ、オウ、等脅迫も承ります。

もちろんプライバシーは厳守します。うっしっし。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home