10.19.2005

ぶっちゃけグレー好き

パンティーの話ではない。

雪が降る寸前の濃い灰色の空が好きです。
限りなくお湯に近い、付加価値ゼロのコーヒーが好きです。

昨夜、久しく友達と電話でしゃべった。

上司類/ヨメ/ギター氏以外との会話が実に久しぶりだった。散々アホな話をし、相手の話も聞き、それだけ。なんかね。いいんですよ。こういうのが。ボーリング級の非建設度。ちなみに、自慢でないが私はボーリングで100点達成したことがない。以前挑戦したのは2週間前だったりする。

今年最後になるであろうライブに向けてポロンポロンギターを練習する。上手くなったかどうかは分からないけど、最近は楽しい。依然として凹と凸の波の兼ね合いなんだけど。上手く説明できないんだけど、何かを作ってる感があって。難産であるほどかわいいという。

良くも悪くも、自分のペース、自分等のペース、時には自分若しくは自分等のケツを叩き。自分と自分等次第。うーん。あるべき自由。

すっかり、外が暗くなるのが早くなったし、自分の足音以外余計な雑音がなくなりました。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home