6.02.2005

情熱のランバダ

カマキリさんっているじゃあないですか。誰もが小学校とかどこかで聞いたことある話かと思いますが、カマキリが交尾する際、♀が♂を食べてしまうそうですね。さらに、ここからは本当かどうか分かりませんが、♂は♀に頭チョンパされることによって、はじめて「射精」の動作が可能となる、という説も聞いたことがあります。チョンパされないとできないんだそうです。いずれにしても、♀の妊娠中に必要な栄養を、♂が自分の体でまかなっている、というすこしロマンチックな解釈もできますね。会社で適当に稼いできて、たまに家事手伝いするっちゅう次元とは少し、違いますね。まぁ、こういった動物界の不思議を、人間が感情移入することによって完全に把握できるとは思えない。が、無謀にも、チャレンジしてみてはどうだろう。やって見ないことにはわからないよね。


♂「あ~もう終わりなのね。終わり終わり。エッチで終われてよかったなぁ。」
♀「いくわよ~。」
♂「おう。」
ぶちっ。
カクカク。


♂「じゃあ、ホテルで一休みでもしようか・・・え、な、なに!?」
♀「・・・(よだれ)」
♂「ぎゃぁぁあああ」
ぶちっ。
カクカク。


♂「いいから、一思いにやれ!やるんだ、カナコ!お前のためだ!」
♀「いやよいやよ、あなたがいなきゃあ、あたし生きていけないの!」
♂「うるせー、子供のことを考えろ!」
ぶちっ。
カクカク。

まぁ、キリがないということで・・・。
でも、カマキリさんの観点で、人間の子作りはどう思われるだろう。

♀「逃がしちゃって、もったいない・・・」

コメント0archive

Post a Comment

<< Home