1.11.2005

第二ライブを終えて

バンドのホームページにて、先日吉祥寺star pine's cafeで行ったライブについてレポートを公開しました。ライブレポートというか、その1日の心境を書いたものになってます。ご興味があればどうぞ。今回のライブを終えて、課題もたくさん出てきたけど、ひとつ赤坂のライブより良かったのは、本当にヘトヘトに疲れたこと。消耗しきれたというか。結果はさておいてね。

今までの二つのライブに関して言えば、新曲作り、つまりバンドのコアサウンドを作ることを優先していたことを今振り返って思う。完璧ではないけど、どのようなサウンドが得意・不得意だの程度の感触は把握できたと思う。メンバーとはまだ相談中だけど、次のライブに向けては新曲作りより、既存の曲のまとまりを良くしたいのと、バンド全体の演奏力を上げたいと思う。「自信」というものを身に付けたい。最近になって、また一段とメンバー同士のコミュニケーションがよくなったような気もするし、見通しは良好。

なんだか今年の正月はライブのことで頭がいっぱいで、年明けの雰囲気を全然味わえなかった気がします。少し遅いけど、「あぁ今年も始まったなぁ」と実感する今日この頃。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home