1.07.2005

まだまだ素人

いよいよ今度の日曜日は2度目のライブです。今回は吉祥寺のstar pine's cafeというライブハウス。行ったことないけど、評判はいいらしい。前回の赤坂のjaka'zとは違って、ある程度人数が入るところだし、なにしろ「ステージ」というものがあるそうなので、プレッシャーの度合いが全然違う。

都合が良い体質のようだが、こういう場合私はあまり緊張しない。いや、正確に言うと当日緊張しないのだ。そのかわり、イベントの2、3日以内には必ずといってもいいほど、一度はモーレツな緊張の発作がある。手が震えたり、胃が煮え繰り返ったり。まさに今、会社で書きながらその状態。てなわけで今日の私はまったく使い物になっておりません。皆様ゴメンナサイ。かるーいパニック症である。気休めに歌詞を思い出そうとすると、ド忘れもして事態は更に悪化。「いつものことでしょ、なんとかなるでしょ」という冷静な反面がこういう記事を書かせるのだろうが、もう反面の私は今はボロボロだ。顔には出てないけど、エッライことになってる。

どーかなんとかなりますように。今はどーしようもない。
まぁ、なるようになる。訳わからん。

コメント1archive

Blogger cayske

初コメントと思いきやココが初だったか?!
bandoよ、ありがとう。

10:44 pm  

Post a Comment

<< Home