5.20.2011

正体を暴いてやる

飛行機、それは何度見ても不甲斐ない気持ちになる。こんなマヌケな形した鉄の塊が飛ぶわけないんだから。バカじゃないかしら。みんな、絶対騙されている。

きっと、本当は人類のワープ技術はすでに完成していて、羽田空港とかはまやかしなのだ。滑走路なんて本当はいらないし、あそこの目的は500円のホットコーヒーでぼろ儲けすることに違いない。ぼろ儲けしていることは、確かなはずだ。

「機内」の作りも実にこそくだ。超揺れて怖くするのは、遊園地みたいなのを使ってる。不時着の手順も作り話。ああ、あの酸素マスク、無いですから。窓の外はCG。だからケチって窓ちっちゃくしてる。

パイロットいません。ビジネスラウンジで優雅に水割り飲みながら、喋ってます。CAさんが現場のボスです。可愛いマスクに騙されてはいけません。

ワープだいっきらい。ぷん。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home