7.23.2010

業務連絡:ライブ

ヒナミケイスケです。先日久しぶりに運動をしましたが、突然の仕打ちに下半身は素直に逆上し、男三十にて初めてうんもちびるのではないかと真剣に怖い思いをしました。結果、その種の災害は幸いに起きず、変わらず大人としての肩書きを守りきった次第です。とんだヒヤリハットでした。

そこで(どこだ)、土曜日は八丁堀の七針というハコで、ラストチキンのライブをします。よろしかったら、ぜひ聴きにきてください。まだ見たことはないのですが、巷で評判のアートスペースなんだとか。東京駅の近くというのも、なんだか異次元を期待させます。居心地が良さそうです。

いつまでたってもライブ慣れをしないのですが、連チャンの末というのはほとんど無意識になってるため、余計な力の無い、いい演奏がしやすいというのが定説です。しかしながら、チキンとも名乗ってる輩がそうなれるかは未知です。鋭意、努力します。あ、力んじゃいかんのか。やれやれ。

来月は久しく完全なるアウェー戦でソロで歌います。上手くいくといいな。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home