12.22.2008

思い出になってやる

元気ですか。2008年のお前です。
あと、2週間の命もありません。

新年は無事に乗り切れましたか?
お前のことだから、無難に寝通したかと思いますが。
先代も、俺もそうだったのでお前も、きっと。

忘れない内、先ず書いておこうと思いますが、来年はきちんと活動して下さい。「きちんと」というのは、「きちんと」練習したり、「きちんと」曲書いたり、「きちんと」色々考えてやるということです。人が見てるんですから、ね。あまりつまらんことはダラダラ書きたかないですが、音楽は聞き手がいて初めて成り立つものです。せっかくいい縁がいくつか出来たのだから、無駄にしないように、少しでも成長してください。頼みましたので、よろしく。曲ネタは例の赤ノートに残しておきます。

チンして食べてください。

あと、いくつか負の遺産もあります。敢えて一つ一つ列挙しないけど、大体お前が把握していると思う、てかそう願っている。申し訳ないけど、よろしく。色んな人が心配してるので、くれぐれも周りに迷惑かけないように。

子供は二人とも、今年の12月に無事に誕生日を迎えることが出来ました。
後はよろしく。来年から小学校です。

嫁も、苦労しています。
後はよろしく。

仕事は、適当にして下さい。
環境が環境なので、自分にとって一番いい道を選んでください。

身体は、先代に申し訳ないが少し太らせてしまいました。
気が向いたら痩せてください。

あと、ヒゲが年々濃くなってるようなので剃ることを忘れずに。
アレは、悪いけど、きっとモテません。お前は30才にもなるのです。
余計なお世話だが、身だしなみには、せめて最低限の配慮を。

コタツの延長コードをなくしました。
そして、親からの電話が増加傾向に。
ごめんなさい、そしてこれからも気をつけて。

ヒケ

コメント0archive

Post a Comment

<< Home