5.17.2008

五月雨太郎

三日間のプチ断食をやりました。ダイエットというより、デトックス効果が大きいそうです。最初の二日間は割と余裕でイケると思いきや、三日目は予想以上につらかったです。一目神様が見えた気がします。よぉく分かったのは、三日間食べないところで人間は死にゃせんということと、食べないといずれ人間は死ぬ、といったところでしょうか。ぼーっとしてるのでいつも通りの生活とまではいきませんが、三日程度であればさほど危険性は高くないそうです。

来る6月ですが、ok city okとカナダのインディーズ系フェスティバル「North by Northeast (NXNE)」で出演することになりました。フジロックとかとは違って、三日間の間トロント都心にある数々のクラブを貸し切って行われる形式になっているそうです。やむない長時間の飛行機をのぞけば、とてもとても楽しみにしています。お金では買えない体験ができそうなので、なんだかとてもツイてる気がします。

祖父のお葬式でした。さすがに90歳代となると半ばお祝いだろうとはいいますが悲しいモンは悲しいですね。顔を触らせてもらいましたが本当に冷たくて驚きました。どうにも葬儀屋で食べるお清めの料理はダメのようです。どうがんばっても、あの生温いお寿司と冷たい唐揚げは喉を通りません。

最近、引っ越しました。同じ東京都の江東区ですが、もう少し静かな場所に移りました。自分の部屋を確保することができて、少しホッとしています。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home