5.12.2006

ビューティ・ナビされて

散髪の話です。

昼休み中に行けるよう、職場近辺で探していました。インターネットで。男が入りやすい所は、なかなか無いものです。初めての所に入るにも案外勇気が必要です。そこで、一件よさげなお店(地味・・・だったんですね)がありまして。そこでです。インターネットでよくありがちな。

「ビューティ・ナビで見ました!と言えば初回は1,500円引き!」

ああ、ビューティ・ナビねぇ・・・。ふぅむ。ビューティ・ナビかぁ。
1,500円の代償は安くなく。
もう少し気の利いた合言葉にしてほしかった。
暗証番号でもよかった。
ボディーランゲージ的な合図でもよかった。
ウィンクとかさ。中指とかさ。

結局、腹を決めて行ったわけですが(真っ先に大声で言ってやりました)、男性の美容師さんに担当してもらいました。なかなかの男前なのです。スラっと細くて、よく整った顔のパーツに、栗色のロンゲ。一人で全部やってもらったのですが、シャンプーがとても印象的でした。男の人にシャンプーしてもらったのが、もしかして初めてだったのかもしれないのですが・・・なんだか気持ちいいのです。スラっと細いとはいえ、手は間違いなく男のものです。ふぅむ。

余談ですが、子供を抱っこしてると、いつのまにか寝てる時がよくあります。ヨメに言わせてみれば、男にも独特の包容力はあるようです。大きい胸、大きい手、大きい腕など。

コメント2archive

Anonymous Anonymous

ホモっ気全開だな。この変態野郎。

10:39 am  
Blogger cayske

everyone loves you when you're bi

6:54 pm  

Post a Comment

<< Home