3.16.2005

結露水

早速バンド再編成に向けて、ギター氏、ドラム師と相談し、ひとまずベーシストを募集することに。時間かかるんです、これが。元ベース嬢と出合うまで3ヶ月かかったし、ドラム師は4ヶ月かかった。おそらくそれでもまぁまぁ早い方だったと思います。今のところは長期戦を見込んで行動するべきかと思ってます。余談ですが、私がピンで行動していたころも色んな人と出会いましたが、厄介なケースを除いて結構楽しかった。今回はライブのスケジュールのプレッシャーもあるので楽しいことばかりではないけど、新たな出会いをすることには前と同様、少しワクワクしています。そうです。馬鹿なんです。

決め手は結局出会い次第であって、僕らが具体的にできるのは、出来る限り幅広く網を広げる以外あまりない。あとはホームページを少しキレイにしたり、参考になりそうな音源を少しアップロードしてみたり。インターネットのバンドコミュニティーに募集記事を投稿するのと、ギター氏・ドラム師・僕の3人の個人ネットワークの二つの方法に頼ると思う。イチカバチで楽器屋・スタジオでビラも一応貼っておこうかな。

見つかるまでは、少しお金の負担が重いが人を雇うか、思い切って一時期3ピースにチャレンジするかどうか検討中。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home