12.07.2004

はまった

ライブが終わったと思ったらデカ目の仕事が振ってきた。タイミングがあまりにも良すぎる。神様、私何か悪いことでもしたのでしょうか・・・。まぁ良い。やっつけたる(全然態度が悪い)。

「日常生活」(家族、仕事など)にもまれることは必ずしも悪いことでないと思ってる。自分が嫌いになったり、ウツになったり、シニカルになってしまうとさすがに問題だと思うけど(そういう方はキャリアや家庭環境の見直しをお勧めします)。我慢、って思った瞬間に被害者妄想紙一重。すごくロックじゃない言い方だけど、過程が大事なんだと思う。たとえ最終目的が音楽だとしても、生活だって人のカラーを引き出す大きい過程だということは否定できないと思う。一瞬のライブよりも、毎週繰り返される練習の積み重ねの方が大きいように(私見)。

・・・なんだか説教っぽくてすみません。結局自分に言い聞かせてるだけなのかしら。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home