11.18.2004

自己紹介

はじめまして、私ケイスケと申します。

私は、東京都江東区に住む25歳の男です。妻35歳、息子2歳もいます。あと、会社にも勤めています。投資ファンドの仕事をしています。

私は、小学生時代から大学を卒業するまでアメリカで暮らしていました。その後、アメリカにどうしても馴染めないと感じたので、日本で就職することにしました。色々ありましたが、かれこれ東京で4年くらい暮らしています。

私 は、昔から音楽が大好きで、高校のころは恥ずかしながらバンドマンを目指しておりました。活動をしながら、高校生から大学生へ、大学生から会社員へと時間 が過ぎました。最近、ようやく自分の音楽を持ってもう少し表に出てみたい、と思い始めたところで、正式には2003年の8月にバンドを結成しました。バン ド名はsomatoneと言います。

このブログでは、私の目から見たsomatoneを紹介していきたいと思います。

さて、どうなるか。。。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home