11.25.2004

シンプル・イズ・ベスト

僕のギターは「テレキャスター」と呼ばれてる形のギターです。ルックスは結構ジミなのですが(・・・俺もか)、響きがとてもよいです。6年前か(?)吉祥寺の中古楽器屋で出会って、即決でした。moonという国産モノだそうです。コイツです↓





最近、周辺機器で足元がかなり忙しくなっているギターリストをよく見かけますが、私にはムリです。音痩せしないためさふふふん、とか、ギター一本とアンプで十分ぢゃコラ、とか言ってみたい所ですが、単に容量が悪いだけ。今のところ使ってる効果機はビブラートとドライブペダルだけです。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home