12.04.2004

ライブの前夜

今日、ライブ前の最終調整を21時から笹塚のスタジオでやった。ひたすらセットリストを繰り返すだけの練習。みんな仕事で疲れているのにも関わらず普段以上の集中力で演奏する。お世辞でも完璧とは言えないが、できることはやったし、胸を張ってライブできると思う。

練習後は、当日の待ち合わせ場所などチョコチョコ相談するが、沈黙が多い。おそらく一番緊張しているのは自分(笑)。今日一日中、練習で何かカッチョいいこと言ってみんなのモチベーションを上げたいっ、なんて思ってたが、結局「明日はがんばりましょー」と味気ないコメントをしてしまう。まぁ、そんなのはどうでもいいんだよ。きっとみんなのボルテージは既に上がってる(はず)。

23時過ぎに帰宅、カミサンと子供は寝てる。子供が少し発熱した見たいだ。悪かったなぁ、と思うと同時に理解あるカミサンに感謝感謝。音楽に特に興味があるわけでないのに、「がんばってね」と言ってくれる。あまりおセンチになってもしゃあないのだが、この人でよかったなぁ、なんて考えてみる。

ブログを書き終わったら、エフェクターの電池交換して歯を磨いて寝る。

明日何か新しいモノが見えてくるかな。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home