10.08.2023

見たい会いたい

眞壁恵美子、28才、公務員。

オカルトには興味ないが、霊に関心がある。歳の割に、多くの親族や友人を病や事故で失ったことが、考えざるを得ない状況にしたのかも知れない。

まだやりたかったことあるんだろうな、どんな想いだったんだろう、などと考えるうちに、意思疎通できないまま自分の傍にそっといるのではと信じるようになった。

こっちにはこっちの生活、不謹慎だがそっちにはそっちの死後の生活がある。そのため、境界線があるなら跨ぐつもりは毛頭ないのだ。

時々部屋で不思議なことが起きる。トイレの扉が勝手に開閉したり、テレビ画面の反射に人影が見えることも。少し声をかければ伝わるような誘惑にかられるが、いまのところぐっと我慢することにしている。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home