9.24.2017

この田中実

世の中に「田中実」が2,620人いるらしいが、とりわけこの田中実がすごい。どの田中実かって、そりゃあ1984年3月21日生まれ埼玉県上尾市在住、男性会社員独身天然パーマの方の田中実に決まっている。

どうすごいかというと、とても一言では語りきれないが、ひとつ特徴を挙げるとしたら、とても誠実でやさしいところだ。競い合うことを嫌い、そのため平均以上の業績を出さないし、同僚が大きな手柄をあげても妬むことなく自分のことのように喜ぶような男だ。来年課長に昇進するらしい。

趣味は映画鑑賞と旅行で、最近のお気に入りの映画は「ララランド」、良かった旅行先は「台湾」だったそうだ。ゴールデンウィークとシルバーウィークに合わせて毎年予定を入れるらしい。

君の相手としてどうだろう。いつでも紹介してやってもいい。

顔?

顔は普通だ。

コメント0archive

Post a Comment

<< Home